本文へスキップ

城西国際大学水田美術館は千葉県東金市にある大学付属の美術館です。

EN

JP

お問い合わせはTEL.0475-53-2562

〒283-8555 千葉県東金市求名1番地

 

アクセスaccess

画像利用の申請について
城西国際大学水田美術館の所蔵品の画像について、出版物、テレビ番組、webサイト等において利用を希望される場合は、以下をご確認の上お申し込みください。

*ただし、水田コレクション(コレクションデータベースの所蔵館が「城西大学水田美術館」になっているもの)については、城西大学水田美術館(Tel. 049-271-7327)にお問い合わせください。

申請方法

以下の3点を揃え、下記宛先までお送りください。
①「画像利用申請書」 WordPDF
  ダウンロードし必要事項を記入、公印(個人の場合は私印)を捺印してください。
② 画像掲載物等の企画書
③ 返信用封筒
  請求書を郵送しますので、封筒に宛先を記入し、84円切手を貼付してください。
  利用料免除の場合は返信用封筒は不要です。
送付先:〒283-8555 千葉県東金市求名1番地 城西国際大学水田美術館

書類到着後、審査を経て許可が下り次第、当館より請求書と画像をお送りします。

利用料      

画像1点につき3,000円になります。
学術論文等に利用する場合は免除になる場合があります。お問い合わせください。

利用条件

・画像は申請した目的以外には利用できません。画像を再利用する際には再度申請してください。
・提供する画像は原則デジタルデータです。
・利用にあたり、作者名、作品名、城西国際大学水田美術館所蔵を明記してください。
・画像は断りなく加工しないでください。画像の部分を利用する場合は「部分」と明記してください。
・掲載物や放映物等を1部提出してください。