2014.04.28
【報告】今年のオックスファム・トレイルウォーカー・ジャパン2014のチーム名とメンバーが決定しました

image.jpeg
オックスファム・ジャパン主催トレイルウォーカー・ジャパン2014に出場するチームとメンバーを紹介します。

チーム名:城西国際大学国際開発研究会
     (JIU International Development Students Club)

メンバー: 国際交流学科2年 山田 司
               降旗 知真
               芝木 遥
      国際文化学科2年 秋葉 高史


今年は5月17日(土)朝、CP5スタートの43kmショートコースに出場することになりました。メンバーたちは24時間以内の完歩にとどまらず、12時間以内のゴールを目指すそうです。そのためにもこれまでトレーニングを積み重ねてきました。

また4月25日(土)にはオックスファムによる事前説明会にもウォーカー2名が参加し、最終確認をおこなってきました。本番前にあと一度、合同トレーニングを実施することも計画しています。

イベントのサポーターたちも、当日の応援に加えて、食料の調達や当日着用のTシャツの作成・発注、サポーターとなっていただいた企業のみなさまへのご挨拶など、着々と準備を進めています。また当日は、みなが最後まで無事に歩けるよう、4名の教員が現地でサポートしてくれます。

私たちが歩くために集めてきた募金が、このイベントを通して国際協力に生かされます。イベント当日まであと少しですが、引き続きご声援のほど宜しくお願いいたします。

(JIUオックスファムチーム・サポーター一同)

V_title2.jpg