語学教育

HOME > 語学教育 > 留学制度 > 2015年度マレーシア短期留学 > 短期留学プログラム05

留学

Malaysia Study Abroad Program 2015

JASSO 助成 -短期留学 in マレーシア 2015- 

 JASSO(日本学生支援機構)助成を受けた本研修は、7週間のプログラムであり、語学教育を受けながら、インバウンド観光で成功をしているマレーシアで、当該地のホテルでインターシップや観光地調査を行い、将来のグローバルな観光人材の育成をすることを目的としています。


【学生の声】
 マレーシア研修に参加して早いもので4週間が経ちます。マレーシアの気候や生活にもようやく慣れてきましたがまだまだ苦労の連続です。しかし、大学には広いカフェテリアやジムがあり、毎日活用しているために楽しいことも沢山あります。
 UTARでの授業はいよいよ終盤に差し掛かり、プレゼンテーションの作成やgrammarのテストなどをしています。今まで学んだことをどれだけ自分が理解しているのかが分かるので、納得のいく結果を出せるようがんばります。
 そして今月末に参加させていただくホテル研修では、UTARで学んだことを最大限に活かせるように、これからも毎日の勉強を怠らないようにしていきたいです。

1年生 西澤 未乗


マレーシア短期留学
カフェテリアの様子


マレーシア短期留学
プレゼンテーションの様子

indexに戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME