語学教育

HOME > 語学教育 > 留学制度 > 2015年度マレーシア短期留学 > 短期留学プログラム06

留学

Malaysia Study Abroad Program 2015

JASSO 助成 -短期留学 in マレーシア 2015- 

 JASSO(日本学生支援機構)助成を受けた本研修は、7週間のプログラムであり、語学教育を受けながら、インバウンド観光で成功をしているマレーシアで、当該地のホテルでインターシップや観光地調査を行い、将来のグローバルな観光人材の育成をすることを目的としています。


【学生の声】
 マレーシアに来て5週間が経ちました。長いと思っていた7週間も終わりに近づ いています。今週はプレゼンテーションを行いました。それぞれ決められたテーマについてグループごとディスカッションをし、英語でスピーチをしました。とても緊張しましたが、いい経験になりました。
 週末は2泊3日でランカウイ島に行きました。山に登ったり、ボートで島巡りをしたり、そのほかにもいろいろな体験をしました。免税店もあり、安く買い物をすることができました。ナイトマーケットではインドの伝統文化であるヘナタトゥーを描いてもらいました。ランカウイ島はとてもきれいなところでした。貴重な経験ができてよかったです。
 今週で大学での授業が終わり、来週からはフィールドワーク、インターンシップが始まります。今まで習ってきたことを活かしてがんはりたいです。

1年 横山菜々美


マレーシア短期留学


マレーシア短期留学


マレーシア短期留学

indexに戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME