語学教育

HOME > 語学教育 > 留学制度 > 2016年度ハンガリー短期留学

留学

2016年度 ハンガリー・セントイシュトヴァン大学観光学部特別短期留学プログラム
2017年3月4日~3月30日

ハンガリー短期研修

ハンガリー研修もそろそろ終わりです。最後の一週間はイベントの目白押しでした。まず、授業の一環として牧場を訪れ、乗馬などを利用したrural tourism(田舎地方ならではの観光)について体験を通して学びました。もっと読む!

ハンガリー短期研修

ハンガリー研修も早いもので残りの滞在期間が一週間を切りました。英語での授業や環境にも慣れ、充実した生活を送っています。大学の授業ではハンガリーの特色ある地域観光について勉強してきましたが、今回は実際に授業でも紹介があったヴィシェグラードを先生方と訪れました。 もっと読む!

ハンガリー短期研修

ハンガリーに到着して10日が立ちましたが、日々楽しい時間を過ごしています。この前の秋に、同じプログラムで日本に短期交換留学していた4人の学生と再会し、市内の観光地を案内してもらいました。もっと読む!

ハンガリー短期研修

今週からハンガリーでの授業が始まりました。今は英語でイベント計画の基礎やハンガリーの食文化などを学んでいます。オールイングリッシュの授業が多く、理解できるか心配でしたが、現地の先生方がゆっくりと分かりやすく教えてくれるので、とても勉強になります。もっと読む!

ハンガリー短期研修

観光学部の5名の学生が、ハンガリーのセントイシュトヴァン大学での特別短期留学に参加するため成田を出発しました。今年で9回目となる本短期留学は、セントイシュトヴァン大学と本学から、毎年5名ずつそれぞれの大学で1ヶ月間、観光、文化、言語を学ぶプログラムです。もっと読む!


ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME