プロジェクト

HOME > プロジェクト > 道の駅プロジェクト > 2017年度クルージングイベント開催しました

ホスピタリティサービスプロジェクト

【プロジェクトa】2017年度クルージングイベントを開催しました

 2017年度の「鴨川DEクルージング」は大成功でした。クルージング当日は、多少靄がかった天候でしたが、波風も弱く、よく晴れ渡った絶好のクルージング日和でした。今回のクルージングに関わった学生たちは、それぞれに観光ガイド係、案内係、受付係、アンケート係、記録係、ポスター作成係と分担してこの企画を運営しました。全部で3回のクルージング運行を行い、計43名の方々にご乗船いただきました。
 クルジーングにご参加いただいたお客様には、「もう少しガイドを聞いていたかったので、次回は長めにお願いします」、「毎年催して頂きたいです!」、「海外からの留学生が熱心に勉強していることに感激しました。ベトナムの皆さん頑張ってください」といった感想をいただきました。

※本プロジェクトは、道の駅及び関係団体の協働のもと、道の駅を大学における実践教育の場と位置付け、鴨川市内にある道の駅「鴨川オーシャンパーク」を舞台に学生が主体的に活動を行ってきました。

道の駅プロジェクト
乗船案内のアナウンスの様子


道の駅プロジェクト
学生による乗船案内の様子


道の駅プロジェクト
学生による観光ガイド


道の駅プロジェクト
学生による下船のサポート


道の駅プロジェクト
「いってらっしゃいませ!」


道の駅プロジェクト
プロジェクトの学生たち


indexに戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME