トピックス一覧

HOME > トピックス一覧 > 学生の声 > 2015留学体験記 > 内藤・ハワイ 07

トピックス

ハワイ研修

 こんにちは、観光学部2年の内藤杏奈です。
 先日、観光学部のハワイ研修参加者が、リーワード・コミュニティカレッジを訪れました。そこで、私がリーワード・コミュニティカッレッジについてのプレゼンを行わせていただきました。研修の参加者の中には、次のセメスターから私と同じようにリーワード・コミュニティカレッジに留学予定の後輩もいるということを聞いていたので、大学やハワイでの生活についての様々なことを伝えることができて、良い機会だったと思います。
 久しぶりに柴崎先生や先輩や後輩に会ったので緊張もしました。ハワイ研修では、研修期間中に開催されていたホノルルフェスティバルに参加する機会があるようで、とても良いタイミングだったのではないかと思いました。研修期間は天候にも恵まれていたので、ハワイを存分に楽しんで学ぶことができたのではないかと思います。
 私もあと2か月で留学が終わります。あと少ししかありませんが、この恵まれた環境を活かして勉強に励みます。


留学体験記


留学体験記vol.9:留学を終えて
留学体験記vol.8:学食で感じたこと
留学体験記vol.7:ハワイ研修
留学体験記vol.6:新しいセメスター
留学体験記vol.5:レストランでのサービング実習
留学体験記vol.4:thanks giving day
留学体験記vol.3:ハワイでの習慣
留学体験記vol.2:ハワイでの週末
留学体験記vol.1:ハワイの生活
indexに戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME