トピックス一覧

HOME > トピックス一覧 > 学生の声 > 2016留学体験記 > 仁平・カナダ 04

トピックス

友人へのインタビュー

 こんにちは、カナダに留学中の2年仁平大輝です。
 今回は、友人のジョン君にインタビューしました。彼は、私と同じ授業を受けており、とても仲がいです。彼はフィリピン出身で英語を学びにカナダに二年前から、住んでいるそうです。

Qなぜカナダに来ましたか?
A親の仕事の都合と自身も英語を学びたいからだそうです。彼の将来の夢はパイロットだそうです。

Qカナダに初めて来たときの印象はどうでしたか?
A第一印象はみんな、フレンドリーだったことだそうです。

Qカナダのおすすめの観光地はどこですか?
Aカナダは自然がたくさんあるから、アドベンチャーするのがおすすめだそうです。

Q休日は何をして過ごしていますか?
A休みの日はジムに行ったり、釣りに行ったりしているそうです。

Qフィリピンのおすすめの観光地はどこですか?
Aフィリピンはとにかく海が綺麗なので絶対に来た方がいいそうです。

次回はホストファミリーにインタビューしたいと思います。


留学体験記
インタビューに答えてくれたジョンくん


留学体験記
ジョンくんとともに


留学体験記vol.8:帰国報告と総括
留学体験記vol.7:留学中に発見し、感じたこと
留学体験記vol.6:キャピラノ吊り橋について
留学体験記vol.5:ホストファミリーへのインタビュー
留学体験記vol.4:友人へのインタビュー
留学体験記vol.3:インナー・ハーバーを紹介します
留学体験記vol.2:授業について
留学体験記vol.1:カナダでの留学生活が始まりました
indexに戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME