トピックス一覧

HOME > トピックス一覧 > 学生の声 > 2016留学体験記 > 新居・ハワイ 06

トピックス

ケリー先生にインタビューしました

 こんにちは、観光学部2年の新居日向です。
 「Speaking and Listening」授業を担当しているケリー先生にインタビューを行いました。

Q日本の印象について
A.日本について、非常に良い印象があります。私が知り合いになった日本人の学生や友人の多くは、優しくて、親しみやくて、頭が良く、勤勉でした。
そして、私は和食が好きです。和食はおいしくて、アメリカの食品よりヘルシーだと思います。

Qハワイのお勧めの観光地はどこですか?
A. 私のお勧めは、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、それから山へハイキングに行くことをお勧めします。それらは私の大好きなビーチです。ハイキングは、ハワイネイチャーセンターがお勧めです。

Q休日や休暇はどうすごしていますか?
A.多くは家族や友人と過ごします。
一緒に夜ご飯を作ったり、映画を見たりゲームをしたりします。
週末にビーチやハイキングに行くのも好きです。

Qハワイに住んでいてどう感じますか?
A.私はハワイが好きです。美しい場所で、いつでも屋外で遊ぶことが出来ます。
また疲れや悲しい気持ちも、美しい山と海と空を見たら癒されます。

残りの留学期間も半分を切りました。
授業の難易度も上がっているので、一層、英語力を伸ばせるよう残りの時間を大切にしていきたいです。


留学体験記
ケリー先生の授業の様子


留学体験記vol.7:価値観を揺さぶられた体験
留学体験記vol.6:ケリー先生にインタビューしました
留学体験記vol.5:ハワイの観光地ココヘッドについて
留学体験記vol.4:授業について
留学体験記vol.3:ハナウマベイについて
留学体験記vol.2:ハワイでの休日
留学体験記vol.1:ハワイの生活について
indexに戻る

ページの上に戻る

入試・オープンキャンパス情報奨学金についてニュース交通アクセス鴨川アパートオーナー会お問い合わせJIU HOME