検索
メニュー
メニュー

2020年度春季新入生の皆さんへ

  • トピック

新入生の皆さん、ご入学、おめでとうございます。新型コロナウイルスの影響拡大に伴い、入学式が中止となり、新入生オリエンテーションや授業開始も予定を大幅に変更することになってしまいましたが、心からお祝いを申し上げます。

新入生の皆さんのなかには、新しい生活に期待だけでなく緊張と不安を抱えている人も多いと思います。
どうしたら安全に、安心して学べるか、教職員も知恵を絞って模索しているところですので、ご理解をお願いします。
今後の情報はHPから配信されますので、定期的に確認するようにしてください。

2020年度春季入学式の中止および授業開始日の変更について(城西国際大学HP)
https://www.jiu.ac.jp/news/detail/id=6336
2020年度春季入学式の中止および授業開始日の変更について(城西国際大学受験生向けサイト)
https://www.jiu.ac.jp/applicants/news/detail/id=6337

※在学生向けの情報は別にも掲載しています。定期的にJIUポータル及び本学ウェブサイトの「在学生の方」「学部事務室のお知らせ」を確認してください。
https://www.jiu.ac.jp/visitors/students/#ac_gakubu

少しでも皆さんの不安が解消するよう、国際文化学科のtwitterアカウント(@JIUInterculture)でも、HPの更新状況を中心に情報発信に努めてまいります。
https://twitter.com/JIUInterCulture/

また、国際文化学科では、在学生も、新入生の皆さんがはやくJIUに打ち解けてもらえるよう、春休み中、動画を作ったり、大学生活をサポートするための準備を進めてきました。動画は韓国語コース(@jiukorea)のアカウントでも配信していきます。
https://twitter.com/jiukorea

皆さんにお会いできるのはもう少し先になりますが、それまでの間は、くれぐれも無理せず体調に気を付けて過ごしてください。
皆さんと一緒に学び、充実した大学での生活を送れることを楽しみに待っています。