「JIUフォトコンテスト」をInstagramで開催

30周年記念事業

2022.07.01

創立30周年を記念して、「JIUフォトコンテスト」を開催します。見慣れている大学の風景でも、写真に収めると新たな発見があるかも知れません。スマホで何気なく撮った写真、お気に入りの場所、思い出の椅子、偶然撮れた奇跡の1枚などなど…沢山の投稿をお待ちしています。

応募資格

城西国際大学の在学生・教職員・卒業生

締め切り

8月31日(水)

応募方法

  1. 城西国際大学広報室のInstagram公式アカウント(@jiu_koho)をフォロー
  2. #JIU30th+応募する部門で指定するハッシュタグをつけて投稿
  3. 写真のタイトルと一言を添えてください

作品テーマ

「城西国際大学の魅力」が伝わる、キャンパス、教育・研究活動、サークル活動などを捉えた写真

部門・ハッシュタグ

・季節部門 #春または#夏
・キャンパスライフ部門 #キャンパスライフ
・アート部門 #アートフォト

  • 撮影場所、時期は問わない。
  • 各部門ごとに3点まで応募可
  • 指定のハッシュタグ以外をつけても可(例:#城西国際大学 #フォトコンテストなど)
  • 必ず応募規約を読んでから投稿すること

発表・表彰

受賞者本人に通知するとともに、本学Webサイト、Instagramで発表します。各部門で「最優秀賞」作品1点を表彰します。(賞状・副賞1万円相当商品券)

募集規約

・応募の際に提出された個人情報は適切に管理し、応募作品の審査・発表に係る事務以外の目的で使用することは一切ありません。
・被写体が人物の場合、必ず本人(被写体)の承諾を取るようにしてください。
・応募に係わる費用は全て応募者の負担とします。また採用作品の著作権は本学に譲渡いただき、著作者人格権を行使しないことに同意いただくものとします。
・応募作品は自作・未発表で、他者の著作権及び商標権などを侵害しないものに限ります。万が一、採用作品に問題が発生した場合は、本学は一切の責任を負いません。応募者が一切の責任を負い、解決に努めてください。
・当選された方にはInstagramのダイレクトメッセージで、賞品の発送・受け渡しについてお知らせします。必ず指定された期限までにご返信ください。期限までに連絡が取れなかった場合は、当選者の権利を放棄したものとみなします。
・指定のハッシュタグをつけていないもの、Instagramアカウントを非公開設定にしている場合は抽選対象外となります。
・当選された方の権利は、第三者に譲渡・換金はできません。
・応募いただいた写真は、キャンペーンへの応募作品であることを明記の上、大学のInstagramアカウントへ再掲する場合があります。また、大学のWebサイト・公式SNS・大学パンフレット・広報誌「JIU」などの各種広報媒体で使用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
・本学で問題のある投稿と判断した場合は、削除依頼をすることがあります。