メディア学部 木村 彩華さんが理事長賞を受賞しました

  • 映像芸術コース

3月12日に「2021年度春季学位記授与式、卒業証書授与式」が挙行され、メディア学部の木村 彩華さん(中川ゼミナール)が理事長賞を受賞されました。木村さんは在学中に「いすみ鉄道」と連携して地域活性に努める活動を行った事や、他大学と協働して制作した映画が映画祭で受賞した事、更には、JIU学会主催「学生研究活動成果発表会」では最優秀賞3度、優秀賞2度受賞と多数の実績を残されました。尚、木村さんは卒業後は大手レコード会社に就職し、メディア学部で学んだ知識やスキルを発揮される予定です。木村さんより受賞のコメントを預かっています。

理事長賞の表彰状と木村さん(右)
いすみ鉄道とのプロジェクトで活躍する木村さん(左)
映画制作の撮影現場での木村さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(木村 彩華さんのコメント)
この度は、理事長賞をいただくことができ、大変嬉しく思います。これもひとえに、先生方、友人、そして家族の4年間の支えがあったからだと思っております。思い返せばこの4年間は、絶え間なく何かしらのプロジェクトに追われながらも、楽しく過ごすことができた有意義な時間でした。JIUで得た、掛け替えのない貴重な経験を、これからの社会人人生で大いに生かせるよう、懸命に励んでまいります。最後に、4年間関わってくださった全ての人に感謝申し上げます。誠にありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(指導教員:中川 晃)