検索
メニュー
メニュー

メディア学部学生が世田谷区イベント「東京2020オリンピック2年前イベントin SETAGAYA」の中継を担当しました

  • 映像芸術コース

7月28日(土)にメディア学部学生が、東京都世田谷区のイベント「東京2020オリンピック2年前イベントin SETAGAYA」の中継を担当します。このイベントは東京オリンピック・パラリンピック2020の2年前となることを記念して、世田谷区が区民の皆さんに広くオリンピック、パラリンピックのことを知ってもらい、機運を高めようという企画です。二子玉川ライズ ガレリアの特設ステージで実施され、司会はココリコのお二人、本新体操選手の田中理恵さんをはじめ、オリンピック・スポーツにゆかりのあるさまざまなゲストを迎えて行われるイベントです。

この中継は、世田谷区の若者による情報発信プロジェクト『情熱せたがや、始めました。』(略称「ねつせた」)に参加する、メディ学部3年の山羽 真梨那さんの企画によるもので、豊富なイベント中継の実績を持つメディア学部学生へ、世田谷区からの依頼を得て実現することとなりました。イベントと中継については、世田谷区ホームページ)でも告知されています。

中継は7月28日午後1時半より、Youtubeでご覧いただけます。
(当日は午後1:30~午後8時まで、その後はアーカイブとしてご覧いただけます)
Youtube「ねつせた」ページへ