検索
メニュー
メニュー

Wacomタブレット特別販売サイトのご案内

  • キャンパスライフ

映像芸術コース紀尾井町の授業「イラストレーション」担当藤村先生では、ペンタブレットの購入が推奨されています。

Wacom社より推奨されているモデルが、下記のサイトから申し込むと通常価格から安価で購入することができます。支払い終了後、申し込みフォーマットに記入した配送先住所(自宅)に郵送されます。

この授業以外でもこれからデジタル作画を勉強していきたい人には良い機会だと思いますのでご利用ください。

申込みスケジュールは以下になります。
以下の購入スケジュールおよび注意事項をよく読んでから申し込みをしてください。

購入申込:2020年9月17日(木)~9月26日(土)

購入申込みはECサイトから行います。
https://shop.kgem.co.jp/jiu-mz/

ID/PW等の詳細はこちらをクリックし確認してください。
支払い方法: 支払い方法は銀行振込またはコンビニ払いです。

注意事項!

映像芸術コース紀尾井町の授業「イラストレーション」担当藤村先生の授業では、初回の授業(9月24日)では使用しませんが、2回目の授業(10月1日)から使うため、その授業に間に合うようにするには、申し込みから配送まで時間がかかるため、申し込み手続き終了後の支払い手続きを9月22日までにしてもらう必要があります。

9月19日から9月22日まで連休となるため、この期間中の銀行振り込みでは確認できるのが9月23日になってしまうため、この期間中に申し込む人の支払い方法は、コンビニ支払いのみとなってしまいますで注意してください。

紀尾井町の「イラストレーション」の授業に関わらず購入希望者は、9月26日までに支払い手続きが終了していれば問題ありません。
今回の件について質問がある人は、下記の金田宛にメールにて連絡をください。

kanoe106@gmail.com