検索
メニュー
メニュー

【必聴!】今年もFM世田谷でメディア学部の制作番組が ON AIR!!

  • 映像芸術コース

メディア学部映像芸術コースの授業、「制作演習(ラジオ番組制作)」では、今年も世田谷にご協力いただきラジオ番組を制作し、3本の番組がまもなくオンエアされます!
コロナ禍で取材や収録に制限も掛かる中、企画から編集まで学生達が手掛けた3作品、どれも「伝えたい思い」がたっぷり込められています。そうそう!途中で流れる城西国際大学メディア学部のコマーシャルも学生が制作しました!
お楽しみに!

■ 8月9日(月) 22時30分~23時59分 FM世田谷(83.4MHz)
インターネットラジオでもお聴きいただけます。

■ 番組内容
○22時30分~ 「らふりずむ」
 最近笑ってますか? 集まって会話する機会が減り、仲間と笑い合う時間が減ってしまったあなたに、私たちがクスッと笑える楽しい時間を提供します。 オリジナル脚本の青春ドラマに、爆笑必死のゲームコーナーと、多彩な「笑い」をお届けします。

○23時~ 「推しラジ(仮)」
 皆さんには、夢中になれる趣味がありますか?おうち時間が増えた今、熱中で きる趣味があると毎日が豊かになりますよね。 番組では、大学生の「趣味」事情を調査してお伝えする他、2人の「趣味の達人」にインタビュー。それぞれの「趣味の時間」をオススメします。

○23時30分~「Deep ナイト・青春」
 修学旅行の夜 声をひそめて恋愛トークで盛り上がった経験、皆さんお持ちだと思います。 この番組では、3人のパーソナリティが、男女それぞれの目線から深ーい恋愛トークを繰り広げます。 淡い思い出から苦い失敗談まで、真夏の夜、恋バナで盛り上がりましょう。