検索
メニュー
メニュー
台風21号により被災された皆様へ
  • 城西国際大学

台風21号において、被災されたすべての方々に心からお見舞い申しあげます。


〇在学生の方へ
城西国際大学父母後援会では、会員が不慮の災害に遭遇された場合には災害見舞金の給付を行っています。
詳細については学生課へお問い合わせください。

〔給付対象者〕
災害救助法適用地域に居住し家屋等が全壊・半壊等の被害に遭われた方
※罹災証明書が必要となります。

〇受験生の方へ
城西国際大学では、2019年度入学を希望される、台風21号により被災された受験生を対象に、受験生に対する特別措置として「罹災証明書」の提出により入学検定料を免除することを決定しました。つきましては、出願をされる受験生の皆さまは、下記の要領で出願してください。
 
〔受験生に対する特別措置〕
1 「罹災証明書」の提出により、すべての入試制度で入学検定料を免除します。
2 出願時に募集要項に記載されている出願書類に加えて「罹災証明書」を提出してください。
3 調査書や罹災証明書などの出願書類が被災のために提出できない場合は、あらかじめ入試課まで連絡してください。
4 出願書類の提出が出願期間を過ぎる場合は、あらかじめ入試課まで連絡してください。

被災地のみなさまの一日も早い復興をお祈り申しあげます。

以 上

 

【お問い合わせ先】
 城西国際大学 入試課
 TEL.0475-55-8855 FAX.0475-53-2194 E-mail.admis@jiu.ac.jp