検索
メニュー
メニュー
城西国際大学創立30周年ロゴマーク募集のお知らせ
  • お知らせ

募集趣旨

 城西国際大学は1992(平成4)年に創立し、2022(令和4)年に30周年を迎えます。本学は「学問による人間形成」を建学の精神とし、「国際社会で生きる人間としての人格形成」を教育理念に、地域の皆さまと共に歩んでまいりました。
 創立30周年を迎えられたことに感謝するとともに、愛校心の醸成と今後の更なる飛躍を期す気持ちを表すべく、様々な創立30周年記念事業を計画しています。その一環として、学内外の気運を高めるために、本学関係者を対象に創立30周年ロゴマークを募集します。

学長メッセージ

応募資格

城西国際大学の在学生、卒業生、修了生、教職員、およびそのご家族
※グループでの応募も可

〆切

2021年10月30日 ※郵送の場合は消印有効

応募要領

詳細は以下の募集要項をご確認ください。

応募方法

 本学Webサイトから応募用紙をダウンロードし、郵送またはメールで応募してください。作品はデジタルデータを基本としますが、手描き(素案)でも可とします。デジタルデータの場合はイラストレーター形式で、アウトライン化してから送ってください。

郵送:〒283-8555 千葉県東金市求名1 城西国際大学 創立30周年記念事業準備委員会
メール:koho@jiu.ac.jp
※郵送の場合は封筒に朱書きで【ロゴマーク応募】と記載してください。作品のデータを郵送する場合は記録媒体(CD-Rなど)に保存し、盤面などに応募者(グループの場合は代表者)の氏名を記入してください。
※メールでは件名に【30周年ロゴ応募】と入れてください。

発表

2021年12月上旬予定
※受賞者本人(グループ代表者)に通知するとともに、本学Webサイトで発表します。

問い合わせ

城西国際大学創立30周年記念事業準備委員会
TEL:0475-55-8860
Mail:koho@jiu.ac.jp