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緊急事態宣言解除後の本学の対応ついて
  • お知らせ

2021年9月30日
新型コロナウイルス感染症対策本部

 新型コロナウイルス対応の緊急事態宣言が10月1日に解除されます。それに伴う本学の対応を、改めてお知らせします。解除後も、大人数での会食や飲み会、混雑している場所や時間帯を避けるなど、行動に十分注意を払うよう心がけてください。

在学生

1.入構

キャンパスへの入構制限を10月1日に解除し、通常通り構内に入れるようにします。ただし、発熱(37.5℃以上)及び風邪の症状がある学生、もしくは同居する家族に同様の症状がある場合は、入構できません。

2.「学生健康チェック」

 毎日の実施をお願いしている「学生健康チェック」については、毎週月曜日のみに変更します。携帯からもログインできますので、週に1回忘れずに実施してください。「学生健康チェック」の案内は、manabaやJIU Portalを参照してください。

3.課外活動

これまでと同様に、「活動計画書」を作成・提出し、学生支援部の承認を受けた 課外活動団体のみ、活動を許可します。

教職員

9月30日をもって、テレワークの推奨期間は終了とします。

以上