検索
メニュー
メニュー
千葉東金キャンパス
  • オープンキャンパス

新型コロナウイルス感染防止のため、オープンキャンパスの日程、形式は今後変更になる可能性があります。
今後の開催日程は改めてご案内します。

10月10日(土)理学療法学科で個別相談形式オープンキャンパスを開催!

10月10日(土)の個別相談会は、理学療法学科の特徴である『スポーツ理学療法』と、国際大学の特性を活かしたプログラム『理学療法海外研修』に特化した内容といたします。その他にも、理学療法学科全体の学びについて詳しく知りたい方は『総合コーナー』での質問を承ります。相談ブースは、それぞれの詳細を確認できる専用コーナーを設けさせていただきますので、ご希望のコースを選択してください。
理学療法学科教員一同、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

コース1 スポーツ理学療法コーナー
【スポーツ理学療法を中心にその詳細を聞きたい方】
・学内でのスポーツ選手に対するサポート活動
・スポーツリハビリテーションの学びについて
・その他

コース2 理学療法海外研修コーナー
【海外研修を中心にその詳細を聞きたい方】
・海外研修の具体的研修内容(アメリカ カリフォルニア州立大学での学修内容、ホームステイ、見学施設など)
・海外研修に行くまでの事前学習内容
・その他

コース3 総合コーナー
【カリキュラム・臨床実習・国家試験対策を中心にその詳細を聞きたい方】
・カリキュラム(海外研修含む)や臨床実習、国家試験対策、就職の内容
・部活・アルバイトの両立、ゼミ活動、学生生活に関する内容
・その他

プログラム例

個別面談形式オープンキャンパス

個別相談
学科教員・入試課スタッフに個別で相談できます。

キャンパスツアー
主要な施設・設備をご案内します。

(必ずお読みください)個別相談会に参加される皆さまへ

【重要】今年度、来場型オープンキャンパスや来場されての個別相談に参加された方につきましては、以前と同様のご案内になるため、参加はご遠慮ください。

シャトルバスの運行はありません。公共交通機関または自家用車でのご来場をお願いします。
・密集を避けるため、完全予約制とし、1組1名または2名(同伴できる保護者は1名まで)とします。
・ご来場の際は必ずマスクの着用をお願いします。当日、体調が優れず、37.5℃以上(※)の方はご来場を見合わせてください。
・ご来場の際はアルコール消毒や検温にご協力をお願いします。検温の際に37.5℃以上の発熱を確認した場合には体調の良し悪しに関わらず、入場をお断りする場合があります。
・密集を避けるために完全予約制で人数制限を行います。当日、事前申し込みを確認できない場合はプログラムに参加できません。何卒ご了承ください。
・学生食堂、セブンイレブンは営業しません。
・所要時間は個別相談とキャンパス見学を含め、約1時間となります。
・学科説明はWeb Open Campusページで事前にご確認ください。
・ご都合がつかない方は別日でキャンパス見学も受け付けております。あわせてご検討ください。
※37.5℃の基準に関わらず、平熱より高いと思われる場合、また、本人だけでなく、同居の方に体調が思わしくない方がいましたら、ご来場はお控え頂きますようお願いします。

10月10日(土)理学療法学科オープンキャンパス(個別相談形式) 開催時間(参加される時間をクリックしてください)

※申し込み後、確認のメールが届きますので、【@jiu.ac.jp】と【@contact.schoolynk.com】を受信可能に設定してください。

10:00~11:00
11:00~12:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00

アクセス