合格おめでとうございます。
城西国際大学で実りある学生生活が送れますよう願っています。新入生に関わるお知らせについて、こちらのwebサイトにてご連絡をいたします。ご確認ください。
―はじめに~必ずご確認ください~
入学までのお知らせについて、以下3つの方法を用いてみなさんに連絡いたします。
【メールアドレス変更について】
・現在保護者様のメールアドレスや学校のアドレスで登録されている方
・メールアドレスを変更希望の方
上記に該当する方は下記の変更方法を参照に、入学予定ご本人のメールアドレスに必ずご変更をお願いいたします。今後入学予定学科より連絡が入る場合もあります。
<変更方法>
admis@jiu.ac.jp宛に以下を入力し送信してください。
件名:メールアドレス変更
本文:受験番号・氏名・新しいメールアドレス
※メール受信BOXの容量不足や、迷惑メール設定により本学からのメールが届かないケースがございます。メールBOX内の容量の確認と「@jiu.ac.jp」のドメイン指定受信設定をお願いします。
※問い合わせの返信メールが「配信不能」として未着となるケースが多々あります。再度ご確認ください。
2025年度 春季入学式は2025年4月2日(水)を予定しています。
詳細については後日、掲載いたします。
【日本学生支援機構奨学金・高等教育の修学支援制度のご案内】
希望者は以下をご確認ください。日本学生支援機構奨学金の予約採用候補者手続きについて、詳細は後日追記予定です。
【2025年度入学者向け大学推奨ノートパソコンのご案内】
購入をご希望の場合には、大学が推奨するノートパソコンをお買い求めいただけます。(メディア学部除く)
ご案内を確認のうえ、申込ください。
申込期間:2024年12月25日(水) ~ 2025年4月4日(金)
【在学中の成績開示について】
城西国際大学では、保護者と連携した修学支援のため、JIUポータル(授業登録や大学からのお知らせを確認できる専用ページ)を使用した通年での学業情報の開示及び父母後援会地区懇談会の個別相談会時に保護者へ成績開示を実施しています。マニュアルを確認ください。
※ご不明な点は、入学式後に各学部事務室へお問い合わせください。
問い合わせ先
城西国際大学 入試課
0475-55-8855
admis@jiu.ac.jp