本文へスキップ

城西国際大学水田美術館は千葉県東金市にある大学付属の美術館です。

EN

JP

お問い合わせはTEL.0475-53-2562

〒283-8555 千葉県東金市求名1番地

 

アクセスaccess

ご来館されるみなさまへ

当館では新型コロナウィルスの感染・拡散予防の取り組みをおこなっております。
なお、入館のための日時指定予約はおこなっておりません。展示室の混雑状況に応じ、入館制限をおこなう場合がございます。
当面の間、学外者のシャトルバス(学バス)と食堂の利用はご遠慮いただいております。
ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

ご来館にあたってのお願い

発熱や咳、のどの痛みなどの症状、味覚・臭覚の異常がある方は入館をご遠慮ください。
*受付にて検温をさせていただきます。平熱と比べて高い発熱(37.5度以上)が確認された場合は、入館をお断りします。
「入館カード」へのご記入をお願いします。館内に掲示してあるQRコードでのスマートフォンからの入力も可能です。
*お預かりした情報は、感染者が発生した場合等、必要に応じて保健所等へ提供する場合があります。
マスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
手指の消毒にご協力ください。
作品や展示ケース、壁面に手を触れないでください。
お客様同士の距離を2m程度おとりください。
飛沫拡散防止のため、必要最小限の会話に留めるようご協力ください。

館内における感染防止への取り組み      

消毒液を設置しています。
備品の消毒及び清掃を強化しています。
スタッフの検温およびマスク着用とこまめな手指消毒をおこなっています。
受付カウンターに飛沫防止アクリルを設置し、金銭の受け渡しはトレイを介しておこないます。