本文へスキップ

城西国際大学水田美術館は千葉県東金市にある大学付属の美術館です。

EN

JP

お問い合わせはTEL.0475-53-2562

〒283-8555 千葉県東金市求名1番地

 

アクセスaccess

サイトポリシー
当ウェブサイトは、城西国際大学水田美術館(以下「当館」といいます)が運営・管理しています。
当ウェブサイトのご利用に当たっては、以下のご利用規約をお読みいただき、ご同意の上でご利用ください。

著作権

当ウェブサイト内のコンテンツ(情報、資料、画像等)の著作権およびその他の権利は、当館に帰属します。これらを無断で複製、転用、改ざん、頒布などを行うことを禁止します。





免責事項

1、当館は細心の注意を払って、当ウェブサイトに情報を掲載していますが、その正確性や妥当性などについて保証するものではありません。当ウェブサイトの利用により、万一何らかの損害が発生したとしても責任を負いません。

2、当館は、当ウェブサイトのコンテンツを、予告なしに変更、中断、中止することがあります。当ウェブサイトのコンテンツの変更、中断、中止によって生じたいかなる損害についても責任を負いません。

3、当ウェブサイトから、もしくは当ウェブサイトにリンクを張っている当館以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と称します)の内容は、それぞれ各リンクサイトの運営者の責任で管理されるものであり、当館の管理下にあるものではありません。当館は、リンクサイトの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。