受験生向けサイト
Connectivity 世界と、地域と、未来と… 
 つながる大学
Connectivity
世界と、地域と、未来と…
つながる大学

私たちの挑戦

OUR CHALLENGES

JIUに通う学生たちは、自分の目標に向かって、日々「挑戦」をしています。
先輩達がどんな挑戦をしているか、覗いてみよう!

リクルート スタディサプリ進路 在校生レポート

学部での学び

FACULTY

将来、どんな職業に就いて、どんなことを考え、どんな活躍をするだろう?
総合大学のJIUには、いろんな「学び」がある。自分のチカラで、大きな一歩を踏み出そう!

キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

JIUでは、年間を通してさまざまな活動をおこなっています。
自分が主役となって、たくさんの出会いや感動を体験しよう!

学費・奨学金

成績優秀者や経済的に修学が困難な学生を対象とした様々な奨学金制度があります。

クラブ・サークル

夢に向かって、仲間と共に全力で活動に取り組んだ経験は、必ず将来にわたって役立つ力となるはずです。

アパート情報

安心で安全のキャンパスライフを応援しています。

城西国際大学

JOSAI INTERNATIONAL UNIVERSITY
世界と語り合い、地域と歩む。
体験し、実践する教育が拓く未来。
情報通信技術の発展や国際化・少子高齢化が進展する現代社会
において、これから活躍する人たちに求められるのは、異なる
文化や考え方をもつ人々と協力し、社会の問いかけを解決して
いく力。城西国際大学(JIU)は、国際感覚と豊かな人間性を備え、
自らの能力を社会で発揮できる未来人材を育成します。
ArrowUp
TOP