検索
メニュー
メニュー

求人のお申し込み

  • 人事担当者の皆さま

21世紀を見据えた総合大学として様々な職域を担う人材の育成に努めています。

学生の就職に関する業務は、キャリア形成・就職センターで扱っております。
「若者雇用促進法」によって「労働関係法令違反の事業主に対する、ハローワークの新卒者向け求人の不受理」が平成28年3月1日から施行されたことを受け、本学へ求人票をお送りいただく際には必ず「自己申告書」が必要となります。

また、「青少年雇用情報シート」の提供も努力義務となりましたので、情報の開示についても併せてお願い申し上げます。
※上記2種のご提供がない場合、求人を受理することができない場合があります。

なお、学校向け求人システム『キャリタスUC』の画面上で、「自己申告書」「青少年雇用情報シート」の提出は不要です。

求人のご依頼方法

「キャリタスUC」からのお申込み

本学では、株式会社ディスコが提供する学校向け求人情報配信システム「キャリタスUC」を導入して、インターンシップ情報を学生にリアルタイムに公開することにしました。
詳しくは下記をクリックして、求人情報をご登録下さい。

本学へ直接お申し込み

本学へ直接お申し込みをされる場合下記「求人票」「自己申告書」「青少年雇用情報シート」をダウンロードしていただき、ご記入の上、郵送またはFAXにてご返送くださいますようお願いいたします。なお求人票に関しては、貴社(貴団体)で独自に作成された物でも結構です。

  • インターネット上では公開されません。就職センターでの閲覧となります。

薬学部へ就職採用活動で訪問される方へ

薬学部へ就職採用活動で訪問される方は、下記手続きをお願いします。

手続き:その1

活動前に就職採用活動登録(別紙第1)をお願いします。

手続き:その2

活動当日、来学時に就職センターで受付けし、活動終了時に就職センターに就職採用活動記録(別紙第2)を提出してください。