クラブ・サークル
2026.06.22

関東学生優勝大会・女子二部(三人制)において第3位入賞
本学柔道部女子が、5月31日(日)に埼玉県立武道館(埼玉県上尾市)にて開催された関東学生優勝大会女子二部(三人制)において第3位入賞を果たし、6月27日(土)から日本武道館にて開催される「2026年度全日本学生柔道優勝大会」への出場権を獲得しました。これは2023年度以来、3年ぶり、通算15度目の出場となります。本学柔道部のさらなる飛躍にご期待ください。
支えてくださる皆様への感謝を胸に、各試合を一戦一戦大切にし、チーム一丸となって全力で戦い抜く所存です。ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
日頃より多大なるご支援をいただき、心より御礼申し上げます。選手たちは厳しい練習を積み重ね、この舞台に立つ準備をしてまいりました。全国の強豪が集う中でも、本学らしい粘り強い柔道で挑戦してまいりますので、温かいご声援をよろしくお願いいたします。
おかげさまで、女子二部(三人制)関東大会において第3位に入賞し、全日本学生優勝大会への出場権を獲得することができました。日頃よりご支援・ご声援を賜り、心より御礼申し上げます。女子チームのコーチに就任して一年目で、このような貴重な経験をさせていただけることは決して当たり前ではなく、日々努力を重ねてくれた学生たちのおかげだと深く感謝しております。全国大会では、一つでも多く勝ち上がり、これまでの成果を存分に発揮してくれるものと信じております。引き続き、温かいご声援を賜りますようお願い申し上げます。
<関連記事>