This page does not support translation languages. ×

3大学合同大学祭「3J Festival」東京紀尾井町キャンパスで開催されました(2022年10月8-9日)

その他の活動

2022.11.03

城西大学・城西国際大学・城西短期大学の3大学合同大学祭が10月8日(土)と9日(日)に開催されました。経営情報学部 東京紀尾井町キャンパスでは、8日(土)に個別相談会、9日(日)にゼミ学生による研究発表会“四方山話”、経営学的視点でK-POPアイドルを語る“イプドク”、そして“中華弁当の模擬店”を出展しました。8日(土)の個別相談会では、東京紀尾井町キャンパスの教職員が、来場した高校生の進学相談に個別に対応させて頂きました。

個別相談会の様子1

個別相談会の様子2

また9日(日)のイベント・展示では、“四方山話”、“イプドク”、そして“中華弁当の模擬店”が出展されました。
“四方山話”では、経営情報学部 東京紀尾井町キャンパスのゼミ学生によるゼミ紹介、研究テーマ、卒業論文、就職活動、学内生活など多岐にわたるテーマ発表が行われました。また韓国とカナダに留学中の学生がリモートで参加し、現地での学びや生活についての報告も行われました。
“イプドク”では、K-POPヲタク入門ということで、K-POPによってもたらされた影響について、経営情報学部の学生らしくマーケティング視点による分析とともに、K-POPの魅力について熱く語られました。
“中華弁当”模擬店では、横浜中華料理屋の料理人が作ったお弁当を提供させて頂きました。約100食準備しましたが、わずか1時間で完売となりました。ありがとうございます。

“四方山話”

“イプドク”の様子

”模擬店”