This page does not support translation languages. ×

東金キャンパスラーニングスペースをオープンします

その他の活動

2020.10.07

経営情報学部・経営情報学研究科専用のラーニングスペースをオープンします

東金キャンパスF棟2階に、皆さんの学修支援を目的とした「ラーニングスペース」を設置しました。仲間とのディスカッション、情報の検索やレポート作成、プレゼンテーションの準備、自習などに利用できます。

ラーニングスペース使用には特段の申請は必要ありませんが、ゼミ・ビジネスキャリアなどで使用している場合は、そちらが優先となります。またスペース内で当日返却限定ですが、ノートPCの貸し出しも行っております。(貸し出しには学生証が必要です。)

利用上の注意はPC貸し出しロッカーに掲示、またノートPCの利用上の注意はPCケース内にありますので、ルールを守りソーシャルディスタンスを保ちつつ、みなさんが気持ちよく使えるようご協力ください。

利用時間:月曜日~金曜日9:00~18:30

テーブルの様子

机は動かさず、1テーブルににつき1人の利用です

マスク着用の注意など

必ずマスクを着用してください。

カウンター席の様子

カウンターも間をあけて利用してください。

貸出のボックス

17台のWindowsPCと3台のMACPCの貸出を開始します。リーダーに学生証をかざすと利用できます。終わったあとは丁寧に収納し元の番号に返却してください。

消毒用のグッズ

注意事項をよく読み、手指消毒、テーブルの消毒を充分に行ってください。