This page does not support translation languages. ×

学生作品がToworRecordよりCD発売!ジャケット撮影も学生が手がける。

学生の活躍

2021.10.13

宮本沙也佳さん(宮田ゼミナール3年生)のCDがToworRecordより発売されます。タイトルは「精神統一」、また、CDジャケットのスチール写真は仲良しの山谷 遥菜さん(中川ゼミナール3年生)が撮影しました。是非、チェックをしてください。

発売日:10月29日
ToworRecord:https://tower.jp/artist/4676664/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E6%B2%99%E4%B9%9F%E4%BD%B3

宮本さんと山谷さんからコメントを頂いています。

宮田ゼミナール3年:宮本 沙也佳さん

楽しい気持ちになってもらえるような1曲なので是非みんなに聴いて欲しい!発売日は10月29日です!!

中川ゼミナール3年:山谷 遥菜さん

今回ジャケ写と特典のポストカードの写真を担当させて頂きました。「精神統一」を聴いて、夜のイメージがとても強かったので表は夜で、逆に裏は昼間にしようと打ち合わせをしました。夜は場所を決め、昼はぶらぶらしながら撮影を行いました!特典も含め、宮本さんの良い表情が出ていますし、とても良い曲ですので是非お手に取って頂けると嬉しいです!

メディア学部では才能溢れる学生達が頑張っております。引き続き、応援をお願いいたします。

(指導教員 宮田 佳代子、中川 晃)