This page does not support translation languages. ×

3月25日、対面オープンキャンパス開催

開催報告

2023.03.25

3月25日、対面オープンキャンパスを開催しました。あいにくの天気ではありましたが、予約枠限度にあたる多くの皆様に参加いただきました。本日の内容は、教員による学科紹介、在学生によるキャンパスツアー、教員・在学生による個別相談会でした。

個別相談会では、部活動との両立や入試に関する詳細な内容から、大学生活全般の様子(授業、サークル、アルバイトなど)について幅広く質問をいただきました。終了後に記載いただいたアンケートにおいて、「在学生や教員の雰囲気のよくわかるオープンキャンパスであった」という回答が最も多く、本学の生の声をしっかりと届けることが出来た内容であったと思います。
また、在学生の参加者の皆様への受け答えをみて、教員として頼もしさを感じる機会となりました。

新年度は、5月より順次オープンキャンパスを開催してまいります。多くの方に参加いただくことを願うとともに、様々な企画を準備してまいりますので、本日参加された皆様におかれましても改めてお会いできることを楽しみにしています。

本日、雨天にも関わらずご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。