This page does not support translation languages. ×

東京紀尾井町キャンパス Club

クラブ・サークル団体一覧

先端の文化やビジネス拠点に彩られた都心で、創作活動を行っています。また都心にあるキャンパスだからできる、他大学の団体と交流も行っています。

学友委員会

 

公認団体(体育)

 

公認団体(文化)

 

アンテナ+

番組から映画、PV撮影など、メンバーが撮りたい映像・つくりたい映像を幅広く制作しています。

ONMiKE

東京紀尾井町キャンパスで活動する声優サークルです。
発声・滑舌などの基礎から、ボイスドラマの制作まで幅広く活動しています。

TAKE1

私たちTAKE1は映画専門のサークルで毎週金曜日の18時30分から活動しております。ぜひやる気のある方はご応募ください!

F-sem

F-semは主に傷メイクを専門に活動しています。切り傷 火傷 指切断等、誰でも簡単に出来ます。

紀尾井町大学祭実行委員会

学友委員会「紀尾井町大学祭実行委員会」 です!
交流を広げたい、企画や運営をしてみたい、人前に出る事が苦手だけど克服したい、どんな人でも大歓迎。みんなで最高の大学祭を作り上げましょう!

GOTHAM CITY

ダンスサークル「GOTHAM CITY」(ゴッサムシティ) です!
大人数だからこそ楽しいサークル!
私達と楽しくダンスしませんか!待ってます!

マカロニ・ウェスタン

映像サークル「マカロニ・ウェスタン」です!
マカロニ・ウェスタンは映像撮影を主体としたサークルで、技術専攻だけではなく、ステージスタッフや俳優を目指す様な人もいるサークルです!いつも気楽にやっておりますので気楽にお越しください!

紀尾井町軽音楽部

任意団体「紀尾井町軽音楽部」 です! 音楽が好きな人、楽器が好きな人、初心者、経験者、どんな人でも大歓迎です! みんなで楽しく音楽やりましょう!

スタジオWEST

アニメ制作を中心にそれぞれのメンバーがアニメ・CGに関わる作品に取り組んでいます!

I Do All

JIUオリジナルアイドルグループchloro+t(クロロプラスト)の運営を行なっています。私たちと一緒に1からアイドルメンバーの運営に携わってみませんか?すこしでも気になった方はご連絡待ってます!

怪映RRS:映像研究会

「怪映RRS :映像研究会」です。クオリティの高い映像制作を求め、外部大会への出場を目標に活動しています。お気軽にご参加ください!

カンパニー・浪漫探急

本キャンパス唯一の演劇制作団体です。演出、脚本、プロデュース、照明、音響、美術などの各部署を学生が自ら担当します。経験一切不問、求めるのは「面白いものを創りたい」というやる気のみです!少しでも興味があれば、ぜひ。

Games Gamers

様々な学部の人とゲームやボードゲームを楽しむサークルです!他にもいろんなことをしています!気になった方は、代表にメールするか、Twitter で@JIUGamesGamers を調べて Discord サーバーに遊びに来てください!!

城西国際大学フィギュアスケート部

2023年度より(一社)日本学生氷上競技連盟に加入しました。活動は学外のスケートリンクで行っています。大学でもスケートを続けたい方、お待ちしています!

ボランティア部

身近なことからボランティア活動をしてみませんか?やりたいボランティア活動があれば是非提案してください!どんな人も大歓迎!!みんなが笑顔になるボランティア活動を一緒にしましょう!