This page does not support translation languages. ×

年末年始大学事務業務のご案内

お知らせ

2019.12.19

12月27日(金)~1月9日(木)は冬季休業期間になります。ただし、各キャンパス・部署等により異なりますので、以下の内容をご参照ください。

また、受験生の方は以下の内容をご参照ください。

受験生の方へ

12月27日(金)~1月8日(水)の期間は休業します。
資料・募集要項の請求や、入試に関する質問は、休業日以外の日程でお問い合わせください(メールでの問い合わせは返信が遅れる場合があります)。
なお、資料・募集要項については、下記ページより閲覧・請求することも可能です。本学一般入試(A・B日程)、センター利用方式入試(第1期)の出願書類提出期間は1月13日(月)から開始となります。

  • インターネットによる出願登録も1月13日(月)から開始です。
  • 12月27日(金)以降に資料請求をいただいた大学院・編入学・外国人留学生・社会人入試・留学生別科の資料発送は、1月9日(木)以降になりますのでご了承ください。

入試に関するお問い合わせ先

入試課
業務時間9:00~17:00
TEL.0475-55-8855
FAX.0475-53-2194

千葉東金キャンパス

事務局の窓口取扱いについて

12月27日(金)~1月9日(木)の間、窓口業務を休業します。

シャトルバスの運行について

12月25日(水)~1月9日(木)の間、シャトルバスは全便運休となります。
年明けは1月10日(金)から通常運行します。

水田記念図書館

12月25日(水)の開館時間は9:00~17:00となります。
12月26日(木)~1月9日(木)の間、閉館します。
1月10日(金)から通常通り開館します。

情報科学研究センター

12月26日(木)~1月9日(木)の間、閉館します。

各種証明書の発行について

在学生、卒業生ともに12月27日(金)~1月9日(木)の間、各種証明書の発行業務はおこないません。
証明書自動発行機についても、同期間の運用を休止します。

院生室の利用について

院生室の利用については、以下の内容をご参照ください。

お問い合わせ先

TEL.0475-55-8800(代表)

東京紀尾井町キャンパス

事務局の窓口取扱いについて

12月27日(金)~1月9日(木)の間、窓口業務を休業します。
また12月27日(金)~1月5日(日)の間、キャンパス内への入館は一切できませんので、注意してください。

水田記念図書館分室

12月26日(木)~1月5日(日)の間、閉館します。
1月6日(月)から開館します。開館時間は9:00~17:00となります。
1月10日(金)から通常通り開館します。

各種証明書の発行について

12月27日(金)~1月9日(木)の間、各種証明書の発行業務はおこないません。
証明書自動発行機についても、同期間の運用を休止します。

お問い合わせ先

TEL.03-6238-1050(1号棟教学事務室)
TEL.03-6238-8500(3号棟教学事務室)

安房キャンパス

事務局の窓口取扱いについて

12月27日(金)~1月9日(木)の間、窓口業務を休業します。この期間中、キャンパス内への入館は一切できませんので、注意してください。
なお、1月1日(水)6:00~7:30については、「初日の出」観賞のためにキャンパスを開放します。

水田記念図書館分室

12月25日(水)の開館時間は9:00~17:00となります。
12月26日(木)~1月9日(木)の間、閉館します。
1月10日(金)から通常通り開館します。

各種証明書の発行について

12月27日(金)~1月9日(木)の間、各種証明書の発行業務はおこないません。
証明書自動発行機についても、同期間の運用を休止します。

お問い合わせ先

TEL.04-7098-2800(観光学部事務室)