This page does not support translation languages. ×

冬期休業のお知らせ

重要なお知らせ

2025.12.01

本学事務室は、12月26日(金)~2026年1月5日(月)の間を冬期休業期間といたします。
冬期休業期間中の業務等については、以下のとおりです。ご確認ください。

受験生の方へ

入試に関する質問は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。なお、冬期休業期間中は業務を休止しているため、返信にお時間をいただく場合がございます。また、休業期間中は電話での対応を停止させていただきます。あらかじめご了承ください。
資料・募集要項については、下記ページより閲覧・請求することができます。

■入試に関するお問い合わせ先

入試課
E-mail:admis@jiu.ac.jp

 

千葉東金キャンパス

一部冬期休業期間と異なるのは、以下の通りです。

水田記念図書館 12月24日(水)~1月13日(火) 休館
シャトルバス 12月24日(水)~1月13日(火)運休
学生食堂(第1) 12月24日(水)~1月5日(月)休業
学生食堂(VaL) 12月26日(金)~1月5日(月)休業
ローソン 12月27日(土)~1月5日(月)休業
ローソン銀行ATM 1月1日(木)21:00 ~1月2日(金)7:00休止
  

【お問い合わせ先】
TEL.0475-55-8800(代表) 

 

東京紀尾井町キャンパス

一部冬期休業期間と異なるのは、以下の通りです。

水田記念図書館分室 12月24日(水)、1月5日(月)~9日(金)、13日(火) 休館
短縮開館(9:00~17:00)12月24日(水)、1月5日(月)~9日(金)、13日(火)

※冬期休業期間は校内への立入りが一切できません。

【お問い合わせ先】

TEL:03-6238-1050 (3号棟紀尾井町キャンパス事務部)
TEL:03-6238-8500 (3号棟学部事務室)

 

各種証明書の発行について(千葉東金キャンパス・東京紀尾井キャンパス共通)

〇2025年12月26日(金)~2026年1月5日(月)まで休止するサービス
・キャンパス内の証明書自動発行機
・窓口業務、郵送での受付・発送
※郵送で12月26日~翌1月5日に到着した申請分は、1月6日より順次発行し、郵送いたします。

 

〇2025年12月26日(金)~2026年1月5日(月)も利用できるサービス
・コンビニ発行サービス
・電子証明書発行サービス
・オンライン申請・郵送サービス
※12月26日~翌1月5日のオンライン申請分は、1月6日より順次発行し、郵送いたします。

注1)コンビニ発行、電子証明書発行、オンライン申請・郵送サービスの利用方法、注意事項等は、以下の証明書ホームページをご覧ください。なお退学除籍者、非正規の学生、留学生別科の学生は利用できません。

注2)2025年12月26日~2026年1月5日は 卒業生の初回申請(新規登録) の受付処理業務を行いません。ご注意ください。