This page does not support translation languages. ×

【柔道部】男女揃っての全国出場を決めました!

クラブ・サークル

2019.06.04

全日本学生柔道優勝大会の出場を決めた柔道部

全日本学生柔道優勝大会の出場を決めた柔道部

5月26日(日)に埼玉県立武道館で行われた2019年度 関東学生柔道優勝大会に男女柔道部が出場しました。

男子2部では準優勝、女子3人制では3位入賞を果たし、男子は3年ぶり、女子は9年連続となる全日本学生柔道優勝大会への出場権を獲得しました。

怪我人も多く選手変更を余儀なくされるなど、決して万全の状態ではありませんでしたが、試合に出場した選手はもちろん、献身的にサポートに回ってくれた者、学生委員として大会運営に注力した者を含め、チームが一つとなって試合に臨んだことが実を結びました。

大会の応援に駆けつけて下さったOBの方々、大学の友人達、そしてご家族の皆様。多くの皆様の声援が選手を力づけ、チームを後押しして下さいました。この場をお借りして御礼申し上げます。

なお全日本学生柔道優勝大会は、6月22日(土)~23日(日)に日本武道館で開催されます。
応援してくれる皆様への感謝を胸に、全国の舞台で精一杯戦えるよう残り1か月を精進してまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。