This page does not support translation languages. ×

9月24日、対面オープンキャンパス開催

開催報告

2022.09.24

9月24日、台風の接近により荒天が危ぶまれましたが、幸い、時おり数分間の強い雨が降る程度で済み、対面オープンキャンパスを実施することができました。

本日の内容は、教員による学科紹介、在学生によるキャンパスツアー、個別相談会でした。

個別相談会では、在学生が「教員と学生の距離が近いのが特徴です」と説明していて、参加者からも「先生方と学生が仲良く楽しそうにしている雰囲気を感じることができた」とアンケート回答をいただき、思いがけず教員としてとても嬉しい感想を双方からいただける機会となりました。

あいにくの天気ではありましたが、広いキャンパスと充実した設備、教員・学生の楽しい雰囲気を見ていただけたと思います。
本学科では、オープンキャンパス以外の見学も承っています。都合が合わず、オープンキャンパスに来られなかった方で、本学に興味がある方は下記にお問い合わせください。

台風が接近していたにも関わらずご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。
また、立て続けの台風で被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

学科説明の様子

学科説明の様子