This page does not support translation languages. ×

日本航空株式会社 常務執行役員 総合政策センター担当 柏 頼之氏 30th anniversary

日本航空株式会社 常務執行役員
総合政策センター担当 柏 頼之氏

 

創立30周年、誠におめでとうございます。
この良き日を迎えられますのも、皆様の並々ならぬ学業・研究へのご努力の賜物であり、ゆるぎないご盛況にあられますこと、喜ばしい限りと存じます。弊社は、航空事業への理解促進と将来の日本社会を支える次世代育成にも取り組んでおり、企業の実例を学ぶ実学・実践教育にも力を入れています。

貴学は、弊社の国際線の拠点である成田空港を近隣に持ち、地理的にも結びつきがあることに加え、今年度より、弊社からの出向教員を派遣して、学生の皆さんが「航空業界の今」を学ぶお手伝いをするなど、多くのご縁に恵まれました。

貴学のコンセプト「世界」、「地域」、「未来」と「つながる大学」の実現に向け、私どもJALグループも、貴学とともに、世界の玄関口 成田空港や同空港近隣地域の発展、更には、持続可能な未来創りに貢献して参りたいと思います。
貴学の益々の躍進を祈念して、お祝いの言葉とさせていただきます。