This page does not support translation languages. ×

株式会社大林組 代表取締役社長 蓮輪賢治氏 30th anniversary

株式会社大林組 代表取締役社長 蓮輪 賢治氏

本年、城西国際大学が創立30周年をお迎えになられたとのこと、心よりお祝い申し上げます。
貴学と私ども大林組との関係は、水田三喜男先生と弊社の副社長であった山田新三郎が京都大学の同級生であったことに始まります。昭和44年に水田先生が弊社を来訪されて、城西大学建学の意図を熱く語られ大学施設の建設工事のご用命をいただいたようです。それがご縁となり、城西国際大学東金キャンパスにおいても、スポーツ文化センターからはじまり、本部棟や水田記念図書館、各学部の研究棟、東金グローバル・ヴィレッジなどを施工させていただきました。
社会情勢が急速に変化する中、企業においてますます重要になってくるのは「人」であり、人材育成は最優先課題です。これは、まさに貴学の「学問による人間形成」という精神とも一致するのではないでしょうか。
今後も弊社で活躍されている数多くの卒業生がさまざまな経験から学び、新しい社会づくりを担っていかれることを期待しています。
創立30周年を迎えられた貴学が、今後もより多くの人材を育成し、さらなる飛躍を続けられることを祈念申し上げます。