This page does not support translation languages. ×

城西国際大学同窓会会長 青柳 吉彦氏 30th anniversary

城西国際大学同窓会 会長 青柳 吉彦氏

母校、城西国際大学が創立30周年を迎えたこと、心よりお祝い申し上げます。
私が城西国際大学に入学したのは27年前になりますが、経営情報学部3期生として入学したころのことが昨日のように思い起こされます。
当時は2学部しかなく、建物がC棟までと、こじんまりした感じで、個々の結束は強かったと記憶しています。1・2期の先輩方と、前例のないところからイベントを企画し、実施していったことなど、成し遂げた数多くの経験は、今の職場である千葉テレビ放送での業務にしっかりと生かされています。
先生や事務職員、地域の方々とも親しく大学生活を送れたことも私の人生の財産になっています。
同窓会の運営に関わるようになったのはこうしたご縁の賜物です。
また、現在の城西国際大学の躍進は、卒業生としても誇らしく思うのと同時に自分も頑張らなければと活力をもらいます。
一卒業生として、微力ながら大学発展に寄与してまいりたいと存じます。
今後40年、50年、さらにその先にと、皆に愛される大学として定着し、さらに発展されることを祈念いたします。