会社を立ち上げ「数字」の大切さを実感
学部生時代にはメディア学部に在籍しており、ゼミ教員のアシスタントや授業サポーターをメインに活動しておりました。知識を伝え、教える喜びと達成感をもって取り組んでいました。私がビジネスデザイン研究科への進学を決めたのは、人生のキャリアパスを引いた際に大学院での活動や経験が必要だと感じたからです。
一番印象に残った授業は、瓦井秀和教授のビジネスモデルデザインです。当時、「なんでもいいからおれに毎月100万円渡せる事業を考えてこい」と教壇で言い放ち、とても印象に残る課題でした。熟考しプレゼンするも落第で、何度もやり直し、いくつもの事業を考えました。現在は実際に会社を立ち上げて活動しているため、当時わからなかった"数字"の大切さを実感しております。「ビジネス」をデザインするという本研究科での経験は、今の活動の根源にもなっている大切な経験です。いつか恩返しができたら良いと考えています。
プロフィール
城西国際大学 メディア学部メディア情報学科サウンド専攻 2010年3月卒業
城西国際大学大学院 ビジネスデザイン研究科ビジネスデザイン専攻 2012年3月修了
WINDSTAR WORKS を立ち上げ、代表を務める。 SALTY DOGのベーシスト。
近年はアニメへの楽曲提供やプロデュース、アパレルブランドの立ち上げ、若手バンドの育成等活動の幅を広げている。 2015年初の全国流通盤をリリース。その後サマーソニックやノットフェス等大型フェスへ出演。アニソン界の歌姫May'nへ楽曲提供、内2曲がアニメタイアップ。