入試に関する質問は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。なお、夏期休業期間中は業務を休止しているため、返信にお時間をいただく場合がございます。また、休業期間中は電話での対応を停止させていただきます。あらかじめご了承ください。
資料・募集要項については、下記ページより閲覧・請求することができます。
■入試に関するお問い合わせ先
入試課
E-mail:admis@jiu.ac.jp
※8月中は、上記休業期間及び土日を除き、キャンパス見学を受付けています。
重要なお知らせ
2025.07.25
本学事務室は、8月9日(土)~8月19日(火)の間を夏期休業期間といたします。
夏期休業期間中の業務等については、以下のとおりです。ご確認ください。
入試に関する質問は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。なお、夏期休業期間中は業務を休止しているため、返信にお時間をいただく場合がございます。また、休業期間中は電話での対応を停止させていただきます。あらかじめご了承ください。
資料・募集要項については、下記ページより閲覧・請求することができます。
■入試に関するお問い合わせ先
入試課
E-mail:admis@jiu.ac.jp
※8月中は、上記休業期間及び土日を除き、キャンパス見学を受付けています。
一部夏期休業期間と異なるのは、以下の通りです。
水田記念図書館 | 8月9日~8月24日休館 |
シャトルバス | 8月9日~8月24日運休 |
学生食堂(第1・VaL) | 8月9日~8月24日休業 |
ローソン | 8月9日~8月24日休業 ※8月23日は営業 |
【お問い合わせ先】
TEL.0475-55-8800(代表)
一部夏期休業期間と異なるのは、以下の通りです。
水田記念図書館分室 | 8月9日~8月24日休館 |
※夏期休業期間は校内への立入りが一切できません。
【お問い合わせ先】
TEL:03-6238-1050 (3号棟紀尾井町キャンパス事務部)
TEL:03-6238-8500 (3号棟学部事務室)
〇8月8日(金)17:00~8月20日(水)8:30の間、休止するサービス
・キャンパス内の証明書自動発行機
・窓口業務、郵送での受付・発送
・コンビニ発行サービス
・電子証明書発行サービス
・オンライン申請・郵送サービス
※郵送で8月9日(土)~8月19日(火)に到着した申請分は、8月20日(水)より順次発行し、郵送します。
コンビニ発行、電子証明書発行、オンライン申請・郵送サービスについて、利用方法、注意事項等は、以下の証明書についてのWebサイトをご覧ください。なお退学除籍者、非正規生、留学生別科生は利用できません。
8月9日(土)~8月19日(火)は 初回申請(新規登録) の受付処理業務も行いません。