This page does not support translation languages. ×

事前相談会開催について(開催日決定_2023年8月7日更新) 中小企業診断士登録養成課程

【2023年度の事前相談会の予定が決定いたしましたのでご案内いたします】


2023年度の中小企業診断士登録養成課程・事前相談会につきましては以下の日程で開催します。

社会人の皆様がご参加しやすいように、土曜日または日曜日にオンラインで開催いたします。
いずれの日程も午前10時から1時間程度を予定いたします。

内容は中小企業診断士登録養成課程の概要、授業の時間帯、社会人学生の受講における仕事との両立について、
診断実習について、修士の学位取得のための研究について、卒業生のネットワークについてなどを予定いたします。
通常は少人数で開催しております。質問しやすい雰囲気でご参加の皆様をお迎えしたいと思います。
どうぞ、お気軽にご参加ください。

1)開催日程
8月27日(日)、9月17日(日)、10月7日(土)、11月4日(土)、12月17日(日)、1月20日(土)

いずれも午前10:00に開始します(1時間程度を予定)。
※参加申込は開催日前日の17:00まで受付します。

2)開催方法
Web会議システム(Cisco Webex Meetings)を使って開催します。事前にアプリケーションをダウンロードし、利用できるように準備をお願い致します。開催当日までに担当者より招待メールをお送りします。

3)申込方法
下記のフォームから、参加希望日、お名前、メールアドレスをご入力ください。
入力いただいたメールアドレスに、オンラインで参加いただけるURLをメールにてお送りいたします。
(受付確認のメール配信はございませんので、ご承知おきください)

参加申し込みはこちらのリンクからご入力ください(参加申し込みフォーム)。

注1)事前相談会には複数回のご参加も可能です。複数回の参加を希望される方は、お手数ですが、参加希望日ごとにご入力をお願いいたします。

注2)参加のお申込みは、参加希望日の前日17時までにご入力ください。
(例:8月27日に参加希望の場合は、8月26日の17時までにご入力ください)

注3)申し込み受付の都合上、オンラインURLのご案内メールは、事前相談会開催日の前日、もしくは当日の朝に配信いたします。
「jiu.ac.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
 

4)その他
当学のホームページに掲載の情報を事前にご参照ください。