This page does not support translation languages. ×
鈴木 広人 鈴木 広人

鈴木 広人

SUZUKI Hiroto

准教授(東京紀尾井町キャンパス)

専門分野:マーケティング,データ分析,消費者行動モデリング,プロモーション戦略

主な担当科目

マーケティングリサーチ、デジタルマーケティング、国際マーケティング論

研究テーマ・キーワード

マーケティング,データ分析,消費者行動モデリング,プロモーション戦略について

最終学歴/学位

早稲田大学創造理工学研究科経営デザイン専攻/博士

所属学会

経営工学会、経営システム学会

主要業績

・近年の生産関数推定法の概観, 東京大学社会科学研究所 社會科學研究, 72, 69_89, 2021-3.
・“Do Consumers Forget the Product Quality They Learned?,” 2nd International Conference on HR Social Science Economics and Business(HRSEB), Bangkok, 2019-12.

詳しい研究実績はこちら

メッセージ

はじめは分からなくても,やっていくうちに分かってくるものです.失敗を惜しまず,苦労を惜しまずチャレンジをしていって欲しいと思います.