This page does not support translation languages. ×

学費等の納入について(国内・海外) 在学生の方

学費等の納入について

学費等については、年間納入額を春学期分及び秋学期分の2期に分けて納入していただきます。学費等納付依頼書を「春学期分」は4月上旬に、「秋学期分」は9月下旬に学生の現住所に郵送いたします。日本国内からは、金融機関の窓口のほか、ATM(現金自動預払機)やインターネットバンキングによる振込みも可能です。大学の窓口で現金にて学費を納入することはできません。
ATMやインターネットバンキングで振込む際は、送金者の欄に「学籍番号」と「氏名」を必ず入力してください。

国際決済サービスによる海外からの学費納入について

城西国際大学では、コンベラジャパン㈱が提供するGlobal Pay for Studentsが利用できます。海外から学費を送金する場合は、こちらをご利用ください。なお、送金については留学生に限ります。また送金から大学に着金するまでに時間がかかる場合がありますので、期日まで余裕をもって送金手続きを行ってください。
下記からポータルサイトへ遷移します。

  • Global Pay for Studentsで支払いができない場合は、本学経理課(E-mail:gakuhi@jiu.ac.jp)までお問合せください。

詳細は以下のPDFをご覧ください。支払いをする国名と納入する学費金額を入力して手続きを開始し、以降は画面の指示に従ってください。

English
Chinese
Korea
Japanese